fc2ブログ
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
くろこさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

14ミリグラスアイのガブリエルさん

ではでは。
本日は14ミリGHのライトバイオレッド着用のガブリエルさんです。
モデルさんは引き続き瑠都さんでございます。


ガブリエルさんの瑠都さん



だいいぶ雰囲気が変わるのではないかなーと。

続きを読む

ガブリエルさんに12ミリグラスアイ

ガブリエルさんに12ミリのグラスアイです。
こちらの色が例のライトバイオレッドです。
16ミリのアレと同じ色とは思えないですが(爆
同じライトバイオレッドと呼ばれる色のグラスアイを着用しております。


ガブリエルさんの瑠都さん



ちょいと恥ずかしいほどに目の位置がずれちゃっててアレなんですが。
てか直しなさいよ自分!なかんじなんですが、まあ、とりあえずこんな感じと言うことで←こら!

続きを読む

口内炎のやつは

相変わらず私の口内で、家賃も滞納したまま堂々と暮らしていたりなどして腹立たしいことこの上なしなのですが。
どうやら、ひとつよいこともあった模様。

口内炎DEダイエット(爆

場所的にほんとに嫌なところにできておりまして。
口腔から食品を摂取するためには、この場所を通らずにおえるということがほとんど不可能なのでございますですよ。
そうするってえと、必然的に食欲と言うものそのものが低下するわけでして。
おかげさまでこの口内炎とお付き合いを始めて何日になるのかですが、着々とダイエットは進行している模様(爆
ただし、もともとがもともとなので、たいしたことはないですがね。
絶食しているわけでもありませんし。
まあ、そのくらいの特典がなければ口内炎とお付き合いなんてごめん被りたいところ。ってかすでにいやなんですけども(笑

口内炎さまはおかげさまで、黄色っぽい色なってはいるんですが、愛も分からずじくじくといたいでございますです。
とりあえず小指の頭くらいの大きさにお育ち遊ばされましてからに。
や、そんな話はジックリトしなくてよろしいでございますですね。


ガブリエルの鏡子さんvv



このお洋服は遙さんの作成されたお洋服なのですが。
どうしても横顔の写真が撮りたくなったり(笑
なんでなんですかねえ。とても気に入っております。

続きを読む

白らみさん♪

白ラミさんでたー!!!!!
なんてかわいいのんじゃー!!!!!
うううううう。かわいいよう、かわいいよう!!
あの困り眉毛がたまりませんですねvvv
それでもって、なんだかとっても、かぼちゃさん仕様(笑
ぽってりさんの赤い唇がたまらなくキュートでございますvvvv
いいなあ。
ポチイなあ。
ウチにきてくれないかしら。←ダメな気がします(泣

なんだか大きいさんをお迎えする気まんまんだった気がするんですけども。なんの罠なんでしょうか?本家さん(笑

欲しいもの増やしてどうするよ?!自分?!!!
ちかちかち。
グルグルさんメイクのイカロス君を見ていると、エリエルさん改ヘッドなのか、それとも、まったく別のものなのか、分からなくなってまいりました。
どなたかぜひともお迎えされて、ばしばしばしーっとでっかい画像をよろしくおねがいます(笑←スペシャル他力本願。なんてステキな言葉なのかしら。私の座右の銘は本日から『他力本願』に変更しますです(笑


ガブリエルの鏡子さん


お写真は我が家で唯一のノーマル、デフォルトメイクガブリエルさんの鏡子さんです。
ガブリエルさんもいいですなvvv

ところで。
現在巷を騒がせておりまして、さらに今月の限定サンの遅れの原因となったのはおそらくのことろ、妖精さんたちかなーと思うのですが。
私のマンスリーサミュタンはいったいいつ来るのでしょうか(笑
あの子がくると、ある意味でフルコンプなんですけどもサミュタン(笑:バカすぎです)
今にして思えば。
一番初めのユニークサミュタン。サミュ王子。
どうして私は飛び込まなかったのでしょうかねえ。

どうして飛び込まなかったのかといえば。あのときの魔導師Zちゃん。
どうして跳びこまなかったんですかねえ!!!
節穴すぎでございます!!!!!!


さらにぜんぜん関係ないですが。
下唇の裏側に、どでかい口内炎ができまして。
ものすごーく不自由しております(笑
なんというか、日に日に時間ごとに、範囲を拡大していっているような気さえいたしますです。そのうち、唇の面の方にもはみ出してくるんじゃないかとか、歯茎の方にまで広がって、ひどいことになるんじゃないかとか。挙句、のどのほうにまでいってしまったら、どうしようとか。
怖い想像はいや増すばかりでございます(笑
○ョコラBBを買ってみたんですけども。
効き目がでるまでには時間がかかるのでしょうか(泣
とりあえず、ヤク○ト飲んで寝るますです。
口が痛いよう(T△T)

続きを読む

続々と

妖精さんたちが到着の模様ですね。
うーん、やっぱりかわいいvvv
いろんなお写真を拝見するべく、電脳界を散策中。


ガブリエルさんの瑠都さん



ちかちかち。
ガブリエルさんはほんとに、いい子だなあと(笑
こんなへっぽこメイクにされておりますのに文句も言わず、ホロリ
私の被害者第二号さん。ガブリエルの瑠都さんでございます。

続きを読む