カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
くろこさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス



またしても

MRIの結果なんですが。
前回からほぼ変わらずらしく。
詰まる所左下の筋肉は炎症しっぱなしということで、白目切る方の注射をしてきました。

注射をするか、パルス再びかの2択だったんですけども。
さすがに3回目ってのはどうなの?というのもあり。
今回も注射ということになりました

これで様子見てって感じですかねえ。
収まってくれればよし
だめなら。
パルス再びですかねえ。

それはそうと、原宿というのは場所がらおしゃれなカフェが多くてですね。
それでも小麦がダメになってしまったんで入れる店ないなあとか思ってたんですが。
素敵な言葉でございます。
魔法の呪文。それはグルテンフリー!
ありましたよ、ありましたよ!
某新宿のお店では小麦アレルギー等、お声がけくださいとあったから声をかけたら
小麦不使用のメニューは存在しなかった、とか、悲しいこともございましたが
原宿にはありましたよ!グルテンフリーのお店!
バンザーイ!!!ということで行ってきました。
写真撮り忘れましたが、美味しかったです!
謎のオリーブオイルドリンクも美味しかったです!
世の中捨てたもんじゃないと思いました!

食事が美味しいと、可愛い、は正義だと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

