カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
くろこさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいお知らせと悪いお知らせと。

いやまあ、それほどたいしたことじゃないんですが。

まあ、いいお知らせから。
ここ二、三ヶ月くらい、頭が痛かったり、グラグラしたり、気持ち悪かったり、微熱があったりしてたんですが。
この辺りの原因が判明しました。

で、悪いお知らせなんですが。
先日眼科でMRIを撮ってもらいました。
らばらばらば。今度は左目の下側が炎症を起こし始めたようでございまして。
左目の痛みやら、目ヤニやらはこれが原因だったかなあと。
ついでにここ二、三ヶ月の〜もこちらが原因でしょうと。
これが原因による複視は発生してないみたいですが、それなりに動きは悪くなっているらしく。
それまでの状態についてはそろそろ体も慣れてきていたんでしょうけども、新たな炎症の発生によって、また視界が変わってきた関係で頭が痛くなったり気持ち悪くなったりしているのではないかということらしいです。

なんというか。
この病は対処療法しか手立てがないのでこの炎症をできるだけ穏便に終了させるというのが治療の第一目標になってしまうんでございます。
新たな炎症を発生させないようにすることってのができるようになるといいんですけどもね。

というわけで。近々注射しに行ってきます(´・_・`)
例の白目切ってやる方です。

全身ステロイド再びでなくてよかったとホッとしているところなんでございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。