FC2ブログ
カレンダー(月別)
08 ≪│2018/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
くろこさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蕁麻疹

なぜだか夕べ、原因不明の蕁麻疹が発生。
はじめは耳の付け根のあたりがなんか痒いというか、ジブジブする感じだなあと思ってたんですが。
お風呂から上がったら、そっから首に向かって範囲が拡大して、胸のあたりはあかいぽつぽつだらけに。
で、鏡みたら顔の方にも広がってて、特に左側が腫れるかんじ。
まぶたにもぽちぽち出て、腫れはじめて。
さらには目の中までゴロゴロする感じで、これはやばいと、とりあえず胃になんか入れるためにご飯かきこんで、ブレドニンのみました。
や。朝のみ忘れてたのですよ。
で、しばらくしたら、とりあえず赤いポチポチは引っ込みました。
でもなんか左側は紙が張り付いたみたいな感覚になってて、怖かったっす。
目はそのまんま、朝まで腫れとりました。ははこまったね。

なんかあれですかね、疲れてたかなと。
で、そこに風呂なんか入ったんで、ぐわーっと血行が良くなってポチポチがでたかなと推測。
いつもより痒くなかったのは謎でございます。



あ、それからレモン塩。
水が上がってきませんです。
とりあえずさっき力の限り降っておきましたw
そしたらちびーと水が染み出してきたかなあと。
そんな感じ?


あ、あとジャガイモ湿布。
これがいいらしいという情報をいただきまして検索かけたら目の方の疾患で処方してるみたいな記事がひかかりました。ホメオパシー?
試してみたいんですが、蕁麻疹の怖い今日この頃。
いやいや、もうちょっと体調がマシになったら試してみようかなと。
たぶん今は揉み返しというかなんかそんな感じなんだと思うるますので。
まずパッチテストからですが



あ、あと酵素玄米ごはんですが、厳密には酵素ではないかも。
でももしかしたら、玄米ではなく、小豆の酵素かも。
もしくは、小豆か玄米、もしくはその両方がなにか変化してるのかも。
らしいです。
まあ、美味いですし、一緒に食べてるかじんも調子いいみたいなんで問題なしかな。
何と言っても排便が楽だし、トイレが臭くなくなるというのが素晴らしいとおもうます。
まあ、個人差はあると思うんですけども、たわし的実感はそんな感じ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。