カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
くろこさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

スポンサーサイト


マイクロソフトむかつきまくります

なんかアップデートかけたら再起動しないんですが
ってネット検索したら八月のアップデートに不具合ありみたいな

わかってんならケセヨ!的な怒りが収まりませんですがわたくしだけですか?

なんかもういろいろほんとに、WINキライ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

maeさん、ありがとうございます。
私の方は大丈夫です。
私もテレビを見て驚いた程で。
確かに明け方にかけて、雨と雷がすごかったんです。
あんなにずっと雷鳴ったのは生まれて初めての事だと思います。
雨も初めて聞くような雨音を立てて降ったりもしたのですけど、続けてひどく降るという事はなかったんです。
あんな恐ろしい事になっている地域があるとは、全く思いもしませんでした。
あの辺りは、この20年かくらいで家がどんどん増えていった地域で、やっぱり無理な宅地造成とかもあったようです。
でも日本狭いのでね…難しいとこですよね。
こんなおかしな雨なんて、むかしは降ってませんでしたし。
いずれにしても、子供が亡くなったり、救助にあたっていた消防士さんが亡くなったり…みんな昨日まではいつもと変わらない日常だったと思うと…痛ましい限りです。

maeさん、体調いかがですか?
目は痛いみたいですね。。。
私も昨年の病気以来、玄米食べてるんです。
発酵玄米というのをこちらで、初めて知りました。
ちょこっと調べてみると…おいしそう(笑)
でも、炊飯器がいりますね、、、
うちは私だけが玄米なので、単独で圧力鍋で炊いてるんです。
去年、保温は出来るけど炊けなくなった炊飯器をポイしたことをひどく後悔しています。。。

No title

おおおおお!naomiさん!ご無事で何よりです!!
よかったー!!!!!
ほんげに最近の天災多すぎですよね。
雪にしても、台風にしても、大雨にしても。
なんだか世界各地で地震とかも頻発してるみたいだし、ほんげに怖いでございます。
消防士さん。テレビ見ててもびっくりして、それで今日新聞で見てこれまた悲しい気持ちになって。
なんというか、ほんとにたまらないです。

目はなんかもうね。
暑いせいだかハレとりますよ。ははははははは
せんせーにいってももはやどうにもならないというか
むしろ本当に痛いのかわからなくなって来たという有様で。
これまた混乱の毎日です。ははははは

炊飯器!それはマジで惜しいことを!!!
うちはTigerのジャーを購入しました。
なかなか、お通じがいいと大評判です。
むしろ家人が喜んで食べとります。あれはいいですよ。おいしくて。
私は待つのが苦手なんで←せっかち
それが一番大変なんでございますが
放置さえできればあとはこっちのものという素敵な仕様ですんで、ぜひともがんばってくださいましでございます。ふふふふふ
圧力鍋で炊いて、ジャーで保温がよろしいかと。
多分アマゾンで6千いくらかくらいかなと。
ご飯美味しいし、オススメです!
