カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
くろこさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス



ポチらないように

自制中。
何をってそりゃ、チェロデスヨ
やはり激安さんはそれなりにたいへんみたいですな
ひけるようにするまでの過程を克明に描写されてるところがあって
なんとか頭冷やし中(笑
自宅付近にメンテナンスしてくれそうなとこないしね!
調べてないけど、調べないからね!
みたいな。


そういえば。
やっと膨らんだというか、狼の口できましたよスコーンさん。
もう少し膨らんで欲しい感じでしたが。
やっぱりベーキングパウダー不足かなあ。
やでも以前どえらい苦いクッキー作ったことがあるんで←あ
あんまり入れるのもねーってのがねえ。
イーストで膨らませる方にした方がいいのかなあ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ファイト自制!!(笑)
スコーン食べたいなぁ。。作るの面倒ですか?
割れるのが難しそうですね。
あの割れ具合がなんともおいしそうなんですよね~。
て言うかクルミ!!
なんかもう…日常的に使っている者としては、ほんと迷惑ですよね。
なんでしょ?また痩せるとかなのですかね?

No title

まだ自制してますよw
楽天セールがやばかったですけどw←アホや

作るのは簡単なんですよ。
ベーキングパウダー系のだと、こねないようにまぜるだけ、ってやつで。
ただですね。膨らまないと(笑←それスコーンやない!
それダメじゃんてかんじで。

酵母系のは冷蔵庫で3日くらい寝かさないとなんで、そう言う意味では手間かもですが、工程的には簡単です

くるみね。
なんか痩せるとか、健康にいいとかそんなんみたいですよ。
値上がりしちゃうし、品薄だし。
もうほんげに困るますよね。
テレビのやつ!
