カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
くろこさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

スポンサーサイト


ココナッツファイン

カロリー高いのか
そうだよねえ
でもあれしかしかしてて、食感おもしろいんだよねえ

全粒粉とココナッツファインとココアがわりの粉入れて、なんだっけあの麦つぶしたやつ。あれいれて、なんか油入れて(サラダ油でも、オリーブ油でも、無色透明な胡麻油でも)まだ、まとまらなかったら、豆乳いれて。
あ、砂糖忘れてるな。いやならバナナ潰していれて
固めて焼いたやつにはまっとります。

でも、この通り適当に作ってるんで、おそらく同じものは二度とできない(* ̄∇ ̄*)←標準仕様

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんだかうまそーな気配(^.^)
あ、アントンくんずっとお供にしてもらってたのですね。
あの子はmaeさんにぴたっとする為にこの世に召喚されたらしいので、エッヘンと喜んでいると思います。

話しを聞くにつけ、ほんとに難しい病気なのですね。
私の知人の話は、なんだか要を得ないんですよ(笑)
医者とどういうやりとりしてるのか、ほんと謎です。
まぁ、ざっくり言って大丈夫なんだろうなと判断してますけどね(笑)

ステロイドも効き目はあるのでしょうけども、なんともいらんことをしてくれますね。
でも、そもそもを治したいのに、余計なものを背負わないといけないのって、やっぱり理不尽みたいなものを感じてしまうのですよね。
治る過程とすれば、仕方の無い事と見ることもできるでしょうけど、でも、そもそもしんどい所へ余計なものがやって来るなんて認められん!
なんて不毛な叫び(笑)

No title

ふふふふふ
んまいですよー
カロリーとか糖質的なものは計算とかしてないんでわからないですが
実は高カロリーとかあるか、ありそうですな
でもふつうにシリアル食べるより、カリカリしてて歯ごたえがあって
めっちゃ食べなくてもお腹いっぱいになるし美味いです。
うふふふふふ


アントンくんはつねに枕元におりますよ
そしてたわしにかいぐりされてます。
お隣にはトラとあとくまもんがおりますよ。

なかなかねえ
めんどくさい病気でし。
短期決戦なしよーなんですよ。
自己免疫系ってほんげにめんどくさいんだなーと

ステロイドは効き目がでかければでかいほど
こわいなあとしみじみ。
だって、炎症治まるんですよ。
すっんげえこわくないですか?

ほんげに不毛なんですよね。
こんなkpとでストレスためてどーするよー!ですけどね
