カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
くろこさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

スポンサーサイト


3クール目にはいりましたよー

ってなわけで、甘いもの禁止令が出たわけなんですがね。
なかなかこまりものというか。
いや、昨日は確かにハニトーとかっていうか、ハニトーもどきとか、ポテトとか食べまくってましたが。
自宅にいる時は果物くらいなんですがね。甘いものって。
うーん。バナナは半分にして、あとはご飯減らすか?
なかなか難しいだすな。

本日は11時前に点滴開始して、視力検査して(右が0.5の左が0.6あったーよ!もうこの辺が固定かな?)、診察して、救護注射で終了!
驚くべきことに点滴は15頃に終了しました。
や、正直もっとかかるかと思ったんですがぼっくりです。

それから視力検査がおもしろかったです。
なんだろう。こうね、見えるべきものがぐるっと輪を書いて6個くらいあるんですよ。
ええ、一つであるべきはずのものがね!ははははははは
それでもって、それが左側によってるっていうか。右側には見えないっていうか。
なんかこう、毎回毎回面白い見え方するんですが。
今回もなかなか面白かったです。
そんでもって、みえにくかったかなあ。
どうあっても一つになってくれないというか。
これは何気に眼球に傷があるか、変な風に涙がたまってるのかなーいう感じでございました。
うーん、面白い!←ちゃんと聞けや

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

2クール目もお供にして頂けてv( ̄∇ ̄)v
アントンくん言うんですね。
ぴったりです。紛れもないアントン顔です。

甘いものとか症状に関係してくるのですか?
治療の成果は良い方へ向かっている感じなのでしょうかしら?
魔法みたいにポン!となれば良いのになぁ…と、真剣に思ってみたりします。
この病気は、症状の差がすごくあるのでしょうか?
前にお話しした私の知人なんて、maeさんと同じ病気とは思えないくらい普通にしてるんですよ。
どさっと具合の悪い時があったり、目が変だとかいう時はあるようなのですが、でも問題無い時の方がほとんどです。
天然なんで、具合悪いの気付いてないのかな(笑)
あー、私も来月病院行かねば。。(´△`)

No title

ふふふ
ないしょですが、アントンくんは三クール目もお供してくれてましたv

この病気は本当に人それぞれ出方が違うと思います。
ちなみにあまいもにはですね。病状云々ではなくて、ステロイドの大量投入からの糖尿病対策の一環という感じですかね。
血糖値が上がりやすくなってるから気をつけてーいうやつです。
あと、あやつのせいで脂肪がつきやすくなってるんでね。
そうでなくても10キロ越えしてるんで、これ以上は人としてマジでヤバぁいといいますかね。トホホですよ。

眼の方なくても千差万別でございますが目の方も、どこが一番活発に動いてるかで本当に違う病気みたいに見えたりするくらい人それぞれなんですよ。
治療方法も、その結果も。
なんで、気長にぼちぼち直すしかないみたいなんですよー

自分もそうですが、注射とかうってもらうとその後しばらくは調子良かったりするんで、あるいはお友達も。そんなかんじでポツポツと治療されてるのかもしれませんでございます。

しかしか、短気なタワクシニハほんげに向かない病気でございますですよ!!!とっととなおれー!!!!!!!!
みたいな笑
