カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
くろこさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス



さらにレンレン

相変わらず似たような写真ばかりUPしまくってますが(笑

ren

E-510

さらにレンレンです。
グラスアイ変えました。
下の方でリフィが付けてた紅茶色のアイです。
やっぱりレンレンには薄茶のアイが似合います。
うふふふふふふふふふふ

ren

E-510

LJさんは我が家にはそんなにいないんでよくわからないんですが。
Z君たちには感じたことがないので、もしかしたら初期子さんならではの現象なのかもですが。
レンレンやまーちゃんの写真が少ない原因は、うつむいてしまうからだったりしたり。
まーちゃんもレンレンも正面向いてくれないんですよね。
コレは首の後ろとかちょっとけづった方がいいのかなあと思いつつ。

しかしかし。
このアイきれいで大満足ですvvむふふふふふふ
他の色も欲しいなあ。たしかドイツのどっかの会社のです←役に立たない情報
へらべったいアイ?
接写ができないんで写らないですが、虹彩が細かくてきれいなんですよね。
うふふふふふふふふふ
ま、私特権ですか。
おほほほほほほほほ

ren


ほんとにもうちょっと上を向いてくれるといいんですけどもねぇ。
うーんかわいいのになあ。写真撮りにくいです。

なんだかもうひとりくらい木星さんがいてもいいかなあ。とかおもってみたり。
LJは同じヘッドは一人にしようと心に決めてたんですが。
心の縛りはZくんがザクザクと引きちぎってくれましたので(爆

あーでも、L社の白さんもかわいいなあとおもってみたり。
お値段がとても手ごろな気がしてしまうあたりが危険ですよねぇ。
や、もう大貧乏ですから、むりですけども。

カメラ練習中(笑

とりあえず、習うより慣れろだー!!!とばかりに写真撮りまくってます。それも夜中に(笑
だって、昼間は会社があるんだもーん。
朝のおそらく一番良さそうな時間帯は、電車の中か会社周辺か。
とりあえず、E-510を通勤に持ち歩く余裕のない自分は(そうでなくても大荷物)諦めるしかないんですけどもね。

それはさておき。LJ木星さんのレンレンです。


ren


EG14ミリのブラックなんですかね?グレーかな?
多分誰かのデフォルトアイ←こらこら
や、自分で買った覚えがないので。
黒い目もいいですよね。うん。
光りのあたり具合で、だいぶきれいです。
うふふふふふふふふふふ
今度まーちゃんにいれてみよーvv←でも今はリフィーに入ってます(笑
写真は一応E-510で。
レンズは…ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm
たぶんカメラが泣いてます(爆
精進しないとね。
はーそれにしても、マクロレンズほしー!!!
接写ができないー!眼球アップが撮れない!!!←大ストレスらしいです


ren

E-510
ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm

木星さんかわいいですvv
ふふふふふふふふ。
や、さっき気がついたんですが。
木星さん写真あまりにもUPがなさ過ぎですよね。
ひとえに洋服がないからなんですけども←作れや

なんだか由々しき事態に気が付いたのですが

私ったらたら、木星さんの写真を一枚もUPしてないじゃない?
お引越ししてからこの方!!!
と言うことで。
レンレンでございます。

蓮


なんだかかなりブルー入っておりますね(笑
いきなりまた女装ですか?みたいな。
や、ごめんなさい。ないのよお洋服が。
他意はないので許していただけると幸い。
や、別に木星さんを子悪魔チックな女の子にしたいなーなんて……そんな不穏なことは、考えてませんから!!
ピンクのシャドーとか水色のかわいいシャドーが似合いそうだなーなんて考えてないですってば!!!や、ほんとです!!!←考えてるらしいです(笑

続きを読む

