カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
くろこさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス



メグさん

も復活させてみたり。
もう、一年くらいメグさんはMSDボディに乗っていたことになるわけで。
そろそろPちゃんに戻してみようかなと。

メグ


マヌエルさんの笑顔ちゃんヘッド子さんのメグちゃんです。

続きを読む


最近は

20060710085137
平日キュウキュウ(笑)な上に土曜日に力いっぱい遊びまくるせいか、いろいろさぼりぎみでまずいです(笑)
本人的に体形の変化が著しく、ついに諦めて上から下まで買い替えましてございます。大散財。
これで当分お迎えは不可能かと←まだ呼ぶ気だったんかい!?
しかしかし。ご近所さんのファッションセンター(笑)をこれほど有り難いと思ったことはございませんで。なんというか、あげなとこ行っても買うものないじゃん!なんて失礼なことを思ってましたが、意外や意外宝物庫でございました。私がそれだけ年を取ったということなのでしょうか(ノ_・。)

ベーラミさんの来訪は当分先になりそうです。
当面は家電も含めて壷子さんの発売を見合わせていただきたいところ(笑

実は

持っていたり(笑

マヌエルさんのメグちん


ピンクウイッグもかわいいですよねぇvvvvv
だいすきでございますvvv
とても気に入っていたので、お姉さん化したメグちんのデフォウイッグとなっておりました(笑

続きを読む

