カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
くろこさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同じヨウナ写真ばかりですが

例によって大量に撮りまくったので(爆)はりつけてみたり。

ベネット


ベネットさんです。
ハナたんはこの目元口元タマリマセンです。
それからほっぺとアゴのラインと…。や、枚挙に暇がございませんですが(笑

ベネット


KANAさんメイクのこのぽてっとしているけどもたらこではない!
という絶妙のリップがもうもうもうもう、大のお気に入りなのですvv
はー、かわいいvvvv
目もとのヌラヌラ加減も(^_^)vでございます。
ほっぺのチークもたまりません!!!!!←オレンジ系のメイクが好きな人

ベネット


なんだかもしかすると、ベネさん的にはこちらのウイッグの方が好きなのかな?とか思ってみたり。
なんだかニコニコ度合いが違うような。
や、撮影しているときも、ちゃいろのウイッグはずるずる落ちまくって、実はかなり難航していたのです(爆
そういえば、ベネ子のもともとのウイッグはこちらの色のウイッグの方が近い色ですよね。
あ、下でマユラが着用しているウイッグがベネ子のデフォルトウイッグです。
コレはなんていうか、異様にサイズが大きくて(笑)比較的頭の小さいハナコさんにはちょっとばかりコツの必要なウイッグでして(爆
眉毛の色も焦げちゃ系なんで、焦げちゃのウイッグもいいかなーと思って、自分はこげ茶のウイッグ推奨でコレまで来たんですが。
もしかして不評なのかも(爆

モヘアの赤毛ウイッグとかもかわいいかも~なんて思いますが。
ベネ子さん的には…不評そうなきがします。

ベネット


こちらは色調遊びすぎな感じがするますですが(笑
なんだかベネ子がひどく迷惑そうな顔をしているところがとても気になりところでございますが。
ちょっと赤毛風?
眼球はペールブルーとかも似合いそうですねvvv
そういえば、ベネ子の頭部も自分的に聖域になってました(笑
眼球変えたことないです。
ずーっとグリーンだと思っていましたが、良く見るとこちらのアイはグリーングレイですね(爆
まあ、どちらにしろ、大好きないろなので、変える必要性を今まで感じたことがなかったのでそのままなんですが。
うーん。水色もいいかも。
うふふふふふふふふふふふふふ
スポンサーサイト

やっぱり

20070507082341
召喚したからには遊んであげにゃいかんな、としみじみ思うました。
昨日は馨さんの写真も撮りまくってたんですが、ファインダー越しと肉眼とさがありすぎまして、ぬあ?っと不思議に思ってたんですが。
今朝ほどは、時間もなかったというのに、めちゃめちゃかわいいお顔で『あそぼー』攻撃をかましてくださいまして(笑)
電車乗り遅れそうになったなんて内緒です。

とんと

20070131124838
写真を撮る時間がございませんで。
なんだか去年の私はカメラにぎりしめたまま気絶とかしてたんですが、最近の私はカメラ握る間もなく気絶という案配で(笑)
なにをしているものやら。

ちかちかち。
本家さんサリタン再販してたんですねえ。知りませんでございました。
や、サリこはすでにお家にいるからいんですが。
なかなかにお買い得で。目の毒でございましたねですね。どさくさマギレニ、おっきいハナタンが再販にならないことを願ってみたり、望んでみたり。

自然回帰?なのか、ハンマークラビーアに夢中でございます。
ポリニさんはヨイデス。

週末には新しい写真とか撮りたいですが。難しげでございます。

写真はハナエルさんの馨さん。
やはり馨さんかわかわです。
うふふふふ
となりにおっきいハナたん並べたいなんて、考えてなんておりませんです!!!!!

ああバソも欲しいし。←仕事用
なんだかいろいろままなりません。

ではでは本日は

某Tさんへ愛を込めて(笑

馨さん


ハナちゃんはメサメサかわいいですvv

続きを読む

カンコイって

馨さん
なんだーー
なんだかバカっぽいですが、ただの誤字でございます。
さらにいうならば、『カンコイ』ではなく『関係』でございます(^^ゞ
今日はたぶん間に合わなくて、二週間後くらいに後悔するのでしょう。例によって。

お久しぶりの馨さんです。
睫毛を付けると、やはりかなり印象が変わりますですね。
カワカワですp(^^)q←こればっかり
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。