カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
くろこさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス



米粉のパン

米粉100パーセントのパンがようやく成功しました!
ばんざーい!!!!
よもや、勝因がフープロとは!!!!

本日のパン

ゆず酵母

201401281507357ce.jpg

アーモンドとドライフルーツとオートミール
ハルユタカブレンドと全粒粉を半々。

今日のは酸っぱくないです。たぶん。

りんご酵母ちゃんを仕込み中。




目薬。
出来心でのこってた胃薬のあれつかってみたら大後悔時代がまくあけました。
やっぱり、ダメっすね。
つかうのやめよー

本日のパン

201401101337100ba.jpg

あーなんの酵母ちゃんだったかなあ。
たぶんーーみかん?
憧れの食パン型ー
っていうか、これパウンドケーキの型で焼いたんですけどもね。
全粒粉Only。
中身はどんな感じですかねえ。
楽しみです。

本日のパン

20140109133217407.jpg

柚子です。
具も入ってます。
柚子とナッツ類。
粉は全粒粉のみ。
うん。どっちり系!

ドライフルーツ入れても良かったかな。

本日のパン

201401081551338d7.jpg

ちなみにこれは昨日焼いたぱんです。

20140108155105518.jpg

で、今日の分はこっち。
さっきお散歩帰ってきてからやきましたー
みかんの酵母ちゃん。
ちなみに、全粒粉Only。
の割には膨らんだとおもうんだけど、どだろ。
うん。ふくらんでると思う〜

ちなみに本日のお散歩は16000歩くらい。
