カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
くろこさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス



ひきこもりぎみ(笑

PA137543.jpg

こちらは先週のお写真(笑
今週はお天気もよろしかったですが、なんだか外にでようという気がおこらず。
っていうか、目が覚めたら11時過ぎてたとか、お布団を干した家人に取り込みはおねがいねーとか言われて、出かけるわけには行かない状態になっていたという話もありますが。
でも庭にも出てないということは、やっぱり、外にでたくなかっただけなんだろうなあとか←だめすぎます。

そんなわけで、写真は先週の氷川神社でございます。
かごにはいったアルコールランプの火がゆらゆらしてる感じが出てるといいなあとか。

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

だからなんだって感じですが(笑

めったに行かない地元の観光地ということで(笑
氷川神社に行ってきました。

PA137542.jpg

でも何これ?って感じの写真ですが(笑
こんなのが延々続きます。多分。

お茶屋さんが、うちのマロングラッセはすごいですよー
うふふふふ10月は楽しみにしててくださいねー
なんつってたので、楽しみにしてお店に寄ってみたのですが。
どうやら、マロングラッセもチョコレートも11月を過ぎるモヨウ。
ちょくちょく来てくださいねーといわれましたが…。
無理ですから!!!!!←破産するます(またかい?)
幸い今はフレーバーティーがラッシュのようで。
美しい砂はタワシの手のひらの上をさらさらと流れ去っていきましたとさ(笑

とろこで、先日お気に入りのガラスのポットを割ってしまって、でっかくくぼみ中でございます。
それはいわゆる水出しというか、アイスティを作る用の縦に長いでっかいガラス製のポットだったんですが。
自分はこれを茶海代わりにつかってたのですが。
件のお気に入りの白いポットでお茶を入れていて、飲みのこしたお茶をこちのポットのうつしていましたのですが、このとき白いポットのふたが氾濫を起こしくさりやがりまして。
がっつんと…。
お気に入りの茶葉で煎れたんまいお茶だったんですが、ぽっとと一緒に廃棄処分
なかなかにくぼみます。

テーマ : E-510
ジャンル : 写真

