カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
くろこさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういえば

Hakkunさんのサイトにはご自身でカスタマイズされたこの写真がUPされてたりするんですが。
そこにお祈り花ちゃんがいたりするんですが。
めためたかわいいさんなのです!!
お祈りさんというか、あそこまで開眼されていると、伏目さんな感じもしますですが。
あの花ちゃんの魅惑の口元で、さらに伏目さんですよ、奥様!!!
もっきゃー!!!眠花タンほっしー!!!!とかとか
哀れな病気が降臨しそうになっちゃいましたですです(爆

とりあえず、とりあえず。
白蜜さんをぺたぺたして自分をおさえてみたりしたり?

白蜜


くるくるで、ふわふわで、ピンクでうふふなのですvvv

続きを読む

スポンサーサイト

白蜜

ピンクのウイッグをかぶせて見ました。
これもまた良しなのでございますvvv

白蜜

 
この子はですね。フワクルウイッグをこよなく愛する私の憧れの象徴、理想の女の子だったりしたりしたり(爆
クルフワウイッグを文句言わずにかぶってくれるのはこの子だけだったり(笑

続きを読む

さらに

20061019124347
アップで(笑)
自己満足度のみ上昇中

白蜜たんはカワカワなのですo(><)o

我が家で唯一の

20061019083426
お祈りさんガブリエルの白蜜でございます。
彼女は、我が家で唯一の白ガブでもあるんですが(笑)

あうううう。この子は『伏し目』にカテゴライズしていいものか。微妙なところでございます。
アイの色はグレーらしいんですが、愛おし過ぎて恐れ多くて(笑)頭を開けたことがないため、真相は不明です。
ただ夢枕にたっては新緑の若葉を思わせる、柔らかなグリーンと、陽射しをいっぱいに受けて益々深さを増していく深緑がさざめきあうようなタイヘン美しい眼球を私に所望してくるますので、きっと本当はグリーンなのかなあとか(笑)
なにやら最近はレースとフリルがたっぷりの白いドレスを所望されているごようす。
私の破産はもう目の前まできているのかもしれません(笑)

ところで最近朱鷺ちゃんもおっきいボディを所望されついるようですが。
本家さんパーツ売り熱烈希望でございます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。