カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
くろこさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス



グリーンのアイ

リフィーたんにグリーンのアイを入れてみました。
こちらのアイはオークション出身なので、明確な出自(笑)は不明なのですが、ドイツで作成されたアイのようです。
多分ラウシャじゃないかなーと思うんですが。

P9064711.jpg


ちょっとウイッグも替えてみたんですが。
なんだかものすごく…ギムナジウムの下級生って感じ←悪い物を読んだようです(笑
ベーべちゃん、もしくはくるくる巻き毛ちゃんなどと名づけられ、上級生のお茶会に呼ばれていそうな雰囲気です。なんですかソレは(爆

P9064704.jpg


しかもあれですよ。
自分がかわいいことを知っているタイプで(笑
わがままいっぱいなんですよ。
はうー!!!ダメダメじゃん!自分!!!

とまあ、おかしな妄想はそのくらいにして。

P9064698.jpg


こちらはデフォルトのシルバーのウイッグで。
とたんに雰囲気が変わりますね。
面白いです。
メイクとウイッグの色を考えると、くるくる巻き毛ちゃんの方がいいかなあと思ったりもするんですが。
タワシは白肌さんにシルバー、もしくはプラチナブロンドが大好きvv
ということで、シルバーウイッグがデフォ状態のリフィーたんです。
シルバーのウイッグをかぶせるには、メイクがちと合わないのですよね。
悩みモノでございます。←てかウイッグの色を諦めなさい

P9064700.jpg


待ちに待ったちょっと渋めのグリーンアイ。
写真ではそれほどでもないんですが、実際にはめ込んで見ると、かなり生々しいんですよ(笑
それはそれでありなんですが、ちょっとどうしようかなと悩み中。
とりあえず、今はブルーのアイに戻しちゃってますが。
こうして写真をみて見ると初心貫徹がいいかもしれないなあとか。
このグリーン、かなりステキです。もうひとつほしいかも←悪い病気が(爆

リフィーたんに

お花モヨウのワンピvv
って例によって、顔のアップばっかりなんですがorz
もうちょっとはなれてとるってこと覚えようよ自分。

P7071063.jpg


昨日久しぶりに銀塩版のカメラで写真撮ったですが。
被写体に接近しすぎてピイボケしまくりという、悲しい物にorz
しょ、精進しないと!!!

でも眼球マニアな自分は、どうしてもこのグラスアイに光りが入ってるところが写したくなってしまって。
でもって、あわよくば、虹彩の柄なんかはっきりだしたいなーなんて。思っちゃったりしたりしたりで、ダメダメポでございます。
だからいつも同じヨウナ写真ばっかりなのよう!!!←部屋が汚いからとも言う。ああああああああああああ

P7071128.jpg


しまった。
リフィーたん用にグリーンのアイを用意しようと思っていたのに、うっかり発売日から二日も過ぎてしまったorzダメダメポ
で、さっき一応見に行ってきたんですが。
うーんどうしようかなあと言う感じで。
もうちょっと濃い感じの黒っぽいようなグリーンの方がいいかなあとか。
でもあの緑もいい色だなあとかとか。
ここで迷っているうちにうりきれてしまうのでしょうねえorz
リフィたんすまぬ!!!
とりあえず、後で!←こらこら!!

ちなみに今回の写真のアイはHGのブルー14ミリ。

P7071148.jpg


ヘリたんの魅力はこの魅惑のアイホールと、とんがり口でございます。
いつでもご機嫌で、鼻歌なんか歌っていそうな感じがたまらなく壺です。
そして多分、この人はとても、マイペースです(笑
ああ。ヘリたんかわいいvvvvvvv

リフィに紅茶色のアイ

うふふふふふふ
早く寝ろ!の極みですが(笑
リフィに新しいアイを入れて見ました。
到着したのが嬉しくて仕方ないらしいです(笑

リフィ


うふふふふふふふふふふ
かわいいなあ。
ちょっとまもにょ系になりましたが(笑

リフィーのグラスアイ

そろそろ違う色にしてみようかなー
なんて思って取り替えて見ました。

リフィー


グレーのグラスアイです。
うーん。グレーもにあいますねえ(笑

本当はグリーンにしたいんですけども、なかなか好ましい色ってないものでございますですね。

リフィー


そう言えば、ハミルのアイが枯れた感じの黄緑が強いアイだったなーとか思いまして…ちょいと借りて見ました。
や、これがばっちりだったら、リフィー用に似たような色を購入しようかなあとかとか。
自分的にはリフィーにはもうちょっと、青が強い感じの緑の方がいいかなあとか思ってみたり。

リフィー


はうう。
やっぱりかわいいなあ。
先日ヤフオクをのぞいていたら、ペリエルさんがいらっしゃいまして。
ペリエルさんとヘリエルさんてカタカナで書くとものすごい似てるじゃないですか。
速攻ページを開いて見ましたら、あれ?違う子だ。
って、ああそうか、ペリエルさんだ。とかナットクしてました(笑
ペリたんもかわいいです。
確かあの子もHakkunさんヘッド子ちゃんでしたよね。
うちにはいない子なんですが。Hakkunさんメイクで販売されてたら、今頃我が家の棚の上にちょこなんと座っていたのかなあとか思ってみたり。
返す返すも。やはり大後悔時代の幕開け。
なぜになぜに、私はおっきいはなちゃんに飛びこんでいなかったのか。
はうううう。オクにもでてこないですよねえ。
や、こられても困るんですけども(爆

新しいウイッグ

リフィたんにNewのウイッグでございますvv

リフィー


このくるくる加減がカワカワです(笑←くるくるスキー
これまたスタイリング剤(?)ばしばしなので、後ろから見ると大変面白いことになっているのですが、問題なしです。
後ろから見れる人なんてのはおそらく私くらいなので(爆

リフィー


この青いデフォルトの瞳がまたたまらんのですが。
ちょっとばっかりグリーンの瞳もいいかなーとか思ってみたり。
あああああああああ。
放射線状の虹彩が光を弾いちゃったりする新緑みたいなグリーンの眼球が手に入っちゃったりしたらどうしよー!!!!!ってかリフィーに入れる!!!!!むきゃー!!!ほっしいー!!!!!!!!

あとあとあとあと、ファーストフラッシュみたいな、黄色の強い緑色とか!とか!!とか!!!
ここはひとつビリジアンなんてのも選択肢にぜひ是非に加えてみたいところでもでもでもでも!!!!!!
むきゃー!!!!
新しい眼球欲しいー!!!!!!

ストレスらしいです(笑
