カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
くろこさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瑠都

R00220030023.jpg


瑠都
Petite enfant-Gabriel Basic
Skin : Normal Skin
Face up : Hakkunさま

ちょっとグラスアイがずれてますか(泣
すまんでございます。
ちかちかち。
目もとのヌラヌラも麗しく。
はうー!!!かわいいでございますのですvvv
同じ色のくるくるのもうちょっと長めのウイッグが欲しいかも。

R00220020024.jpg


なんだかものすごく賢そう(笑
これまた毎回言ってますが。
お願いしてよかったーvvvv
ちょいとハゲかけてしまっていたとか、うっかりニスダマリができちゃった、とか言う理由で、この子たちのメイクを落としたことを後悔スルことはあっても、感謝することはなかったのでございますが(笑
や。
今シミジミと、あのときメイクをおとしていてよかったと思うます。
あのときおとしていなければ、絶対メイクの変更なんてできなかったでしょうから←マニアさん

R00220100016.jpg


それにしましても。
ガブリエルさんの横顔と言うのは、たまらなく魅力的です(笑
このほっぺのフクフクっとした感じ!!!
はううううううう
かわいいー!!!!!
外国の人の子供みたいな。
うふふふふふふふふふふふふ
なんてかわいんだー!!!!!!!

で、で、で、でもちょっとだけLJボディはどうかなーとか
あ、だ、だ、だ、だめかな?今回は。
で、で、で、で、でもかわいいんだろうなあ。
う、う、うふふふふふふふふふふふふ
スポンサーサイト

ガブズ変身!!

うふふふふふふふふふふふふ
ガブリエルさんたちが、美麗メイクで戻ってまいりましたー!!!!!! 

R00218860001.jpg


しまった。
このサイズではもしかして画像切れてしまいますか?!
や、でもUPする(爆

R00218990034.jpg


ピンボケ写真しか撮れない自分が憎いです。
いやもう、心底(笑


R00219010036.jpg


王子服がほしー!!!!!!!

またしても

20061031082426
同じ写真をアップしてしまいました(ノ_・。)
これもそうだったら笑えませんが。
写真整理をしないと(笑)

今日はハロウィンでございますが。やっべーなんにもできなかった(ノ_・。)
あうあうあう

ところで携帯電話番号ポータビリティーとか始まりましたが。情報はなるべく沢山集めて検討したいところですが。各社いまひとつ、そこんとこどーなのよ!はっきりしなさいったら!!!みたいなところがございまして。
胡散臭いことこの上なしでございます(笑)
どのみち自分は契約の関係上、もう一年くらいは関係ないんですが(笑)
いっそアレに変更したいんですが。電波届かないんだろうなあ。うちは。ていうか、私の部屋は(ノ_・。)
なんだか電波砂漠なのか、怪電波が出てるのか(笑)
なにぶんデジタル時計の狂う部屋なので。どこに変えても結果は同じなのかもしれません。

ガブリエルさんに水色のアイ

おほほほほほほ
これもなんだかお約束化してきましたので(笑


ガブリエルさんの瑠都さん



14ミリの水色グラスアイのガブリエルさんです。
ちょっと子悪魔ちっくに?
うふふふふふふふふふふ
かわいいなあvvとかとかバカですな自分

続きを読む

ガブリエルさんに16ミリアイ

なんだかさらにごめんなさいでございます。
入りましたですよ。ガブリエルさんにHG16ミリアイ。
しかもつるっと(笑

ガブリエルさんの瑠都さん



黒目がちスキーさんにはよろしいのではないかと思いますが。
自分的にはやはり12~14ミリがベストかなと。
この辺りは嗜好の問題ですけどもね。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。