カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
くろこさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス



なんだかいろいろとショックだったので

本日はミーカさんを

R0021460s.jpg


我が家の女王様です。
焦げHeraのミーカさんです。
何度も出てきてますが(笑

とりあえず、自分ちのこをみて落ち着いてみたり(笑

ところで全然関係ないですが
はれて私の左手は自由の身とあいなりましたです。
ばんそーこー貼っておけば治るそうです。
ちかちかち、次に腫らしたら「切って開くからねー」とお医者さんがいっておりました。
それはいやなんで、しばらくは左腕をいたわろうと思います。
でも写真は撮りますけどもね

暑いですね

ものすごく(笑
本日は朝からでっかいスイカが届きましたのです。
暑い日はスイカが一番!!
でも画像はミーカさん(笑

P8053497.jpg

黒髪

ミーカさんvv

P8053483_b.jpg


やっぱり黒髪っていいですよねvv
うふふふふふふ

P8053574_b.jpg


せっかくなので

ミーカさんもUPしてみたり(笑

P8053477_b.jpg


やっぱりラミヘッドはいいにゃあvv
うふふふふふふふふ
それでもって、カニスのアイは美しいです。
ついうっかり何時間でも覗きこんでしまうます。←人としてどうかと(笑

P8053472_b.jpg


微妙に違う角度で(笑)ち、違うよね?
このアイホールはもちろん大好きですが、目の淵のヌラヌラがタマリマセンvvv
あとあと、リップですね。
はうーvvミーカさん最高vvvラブーvvv

P8053474_b.jpg


ちょっとアゴをひいてみたら、思い切りガンタレさんに(笑
でも好きだーvvvvv

ふと思い立って

途中からvivid(?)モードで撮り始めたラミ王子です。

ラミ王子


ところでこの人のカテゴリはなんになるんですかね。
heraでいいのでしょうか。
でのHera王子というよりやはりラミ王子なんですけども自分的には。
まあ、とりあえず分類はHeraと言うことで(笑
そう言えば、初登場は女王と一緒だったから、多分なんの躊躇もなくHeraにしたような(爆

P7182291.jpg


そういえば、この人のウイッグは二層式(洗濯機ではないです)なんですね。
2段になってて色が違うと言うか。
製作者の意図が今ひとつよくわからないのですが(爆;上の段がびっしりはえ揃っていて下の色がかき分けないと見えないので)なかなか面白くてお気にいっております。
でも、この人なら、バレンタインまーちゃんについてきた、あの強烈な黄色ウイッグもかぶれそうな気がします(笑
今度やってみよう。

ちなみにあのウイッグは、現在瑠都(ガブ姫)がかぶってます。
ドレスの色にマッチしてなかなかお似合いデス。

ちかち惜しむらくは、ラミ王子の眼球があんまりいい映りでないことですか。
なんかコレじゃプラスチックみたいora
すんごいきれいな眼球なのに…悔しいので後日再戦です!!!←そんなんばっかり

P7182307.jpg


ああ、この魅惑のたれめっぷり。
タマリマセンですvvvv

続きを読む

