カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
くろこさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス



本日は

本家のサリエルさんを。
もしかして以前にもアップしてる写真かも?←撮りなおしなさいよ!

155.jpg


当家のサリ子のこでまりさんです。
天の川サリエルさんでしたが、メイクを変更しています。
遍歴の中で、大変かわいそうなことに、タワシにまでメイクされてしまっていると言う、大変な苦労を背負い込んでしまった方ですが、今は神メイクで、ぴかぴかの美人さんでございます(笑

感性と言うものは人それぞれなので、受け止め方もまたそれぞれと思うのですが。
自分的にはサリエルさんて、元気な男の子にも見えてしまうのですよね。
なので、こでさん実は男の子としてメイクしてもらってます(笑
衣装がないので、ドレス着せてたりしますが←用意しなさいよ!

154.jpg


プラチナブロンドと言うのが自分的には常につぼでございまして(笑
さらにふわふわでくるくるで、目なんか青くって、いたずらさんな、にっこりさん、なんてちょっと発狂しそうかも…てな思いつきで、メイクをお願いしましたのです(笑
なので、上のイメージと言うのはダイブ自分のイメージに近かったりなのですよ。うふふふふ
ちょっと、目の隙間が怖いですけども(笑
後ろ削らないとだめですね。

メイク変更後は名前も変える予定だったんですが。
ちょっとウイッグを変えたらすっかりなじんでしまいまして(笑

178.jpg


こちらのウイッグの姿が、デフォルトになってしまったので、これはやっぱり女の子なのかなと。
ということで、名前の変更をすることもなく、こでまりが定着しております。
王子服をGetしたら、ちょっと着せてみるかもですけどもね(笑
Pちゃんには設定としての性別が存在していないと言うのも、ありがたいことでして。
ドレスを着せたら女の子、王子服だったら男の子!とその時々に変貌できるのも魅力だなと思ってみたり。

実は自分はサリエルさんの鼻の形があんまり好きじゃなかったりするんですが、我が神はこれまた大変美しく、その私の気になって仕方ない部分を極力気にならない方向でメイクをしてくださいました。
ありがたいことにございます。
あちらの方向に向かって足は向けて眠れませんです(笑

そろそろ暖かそうなお洋服に変えてあげないといかんなあと思って見たり。
じっと手を見るorz

魅惑の

コデ丸写真でございます(笑

サリエルさんのコデマリ


Type : Sariel
Skin : White Skin
Face up : Hakkun

羊毛のくるくるはなかなかに写真が撮りにくいです。
元が白肌さんなだけあると言うことでしょうか?
っていうか、もしかして敗因は白い服?!
ま、ま、ま、ソレはさておき。
こちらがリフィといっしょに届いたウイッグ着用のコデ丸さんです。

サリエルさんのコデマリ


しみじみ。
かわいーvvvvv

続きを読む

ウイッグ変更

20070407124944


こでっちにリフィと一緒に頼んだウイッグを付けてみました。
うふふふふふふ
似合うなあ。かわいいなあvvv
ちかち携帯のカメラだめぽですね。
後で取り直ししようかな

ちなみにこでのアイは実はペールブルーだったり。
なんかこのカメラで撮ると濃い感じの色に写りますですね。

コデ丸(笑)

20070404214453


同じような写真ばかりですが、いつものことです(笑)
この水色の目がいいのですよ。うふふ
ちかちかち。先日携帯変えてしまったので、今一つ写真の感じがわからません。
ちゃんと撮れてるといいんだけど

新生コデちゃん

20070402200939


コデマリが綺麗子さんになって帰ってまいりました\(^-^)/
めちゃめちゃ綺麗です!やーサリさんてこんなに美人さんだったんですね!←何を今更(笑)
綺麗子さんになってニコニコ度もパワーアップです(^_^;)))
かわかわさんなのです。でもって男の子でも女の子でもオケイそうなところがまたよいです。うひふ
衣関係で女の子スタイルが多くなりそうですが(笑)

や、ちかちお人形さんはよいです。しみじみとなごみますです。
そういえば先週末に私のあの人にもEMS番号つきましたです。
コデマリとワンツーゴール?とかとか期待しておりましたですが、まだのもよい。
今週中には来るといいなあと、希望だけのべてみたり。
