カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
くろこさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス



ラミコーズ 多頭立てバナー

さらに調子にのって、バナーまで作成してしまいました。
自分はいい加減に懲りると言う言葉を覚えた方がいいかもしれません(笑 

ご使用いただけるようでしたら、コピペして使ってください。
直リン表示もたぶん可能だと思います。ちょっと不安かも。
一応URLも記載しておきますです。

ちっさい版
URL=http://ramifan.jfast.net/banner/type1_88_31.gif
らみこーず


おっきい版
URL=http://ramifan.jfast.net/banner/type2_200_40.gif
らみこーず


よろしかったら、これらを活用して、ラミ子ラブをアピールしてみてください←アホまるだしですか?(爆

ちなみにリンク先はこちらがよろしいかと思います。
http://botsm.blog62.fc2.com/blog-category-17.html

ラミコーズ

一部熱烈にご支持をいただけましたので、調子に乗ってラミコーズを発足して見ました。
あこがれのダ●部さんのまねっこで。(しまった、許可とってない!!!)
とりあえず、非公認ということで←おい!

ラミコさんの熱烈ファンはラミファンでございましょう?と思うわけですが(笑
限りなく自虐的にも(爆)数少ないと思われますラミファンに、ここぞとばかりに愛されて、猫っかわいがりされているラミエルさんを対象ととして、メンバー募集を行いたいと思います。
家の子もラミコーズのメンバーへ!と望まれるオーナー様は、下記の要領で参加表明をお願いします。

1.ブログをお持ちで、ウチのアホブログと繋がってしまっても悔いはない!という漢気溢れるオーナー様向け
  ラミ子さんの紹介記事を、このページにトラックバックしてください。
  自動的にこのページからラミ子さんの紹介ページへリンクがはられます。
 
2.ブログは持っていないけども、サイトは持っている、これまたウチのアホブログと繋がってしまっても悔いはない!!という漢気溢れるオーナー様向け
  ラミ子さんの紹介記事をWeb上にUPしてください。
  それでもって、そのページのURLをメルフォからでもコメントからでもかまいませんので、お知らせください。
  こちらから、リンクをはらせていただきます。

3.サイトは持っていないけども、ウチのアホブログにかわいいラミちゃんのお写真を載せてしまってもかまわない!!という漢気溢れるオーナー様向け
  ラミさんのお名前とお写真を、メールにて送っていただきます。
  のでので、とりあえず、メルフォからご連絡をお願いします。
  こちらのページにラミさんのお写真をUPさせていただきます。
  ※いないと思いますが(笑)このページにうちの子写真をUPしたい!
   とおもわれます方は私にメールしてくださいませ。


熱烈に企画ダオレな気もイタシマスガ(笑)

あちらの方角からのご参加お待ちしております(爆



追記 2006.06.16
 入会方法などをこちょっと
追記 2006.10.08
 Heraさんも同じRamelさんヘッドと言うことで。
 Heraさんもお待ちしております(^.^)/~~~
追記 2006.10.25
 トラバっていただいた方に関しましてもリストUPして見ました。
 トラバ可能な方にかんしましては、こちらからもおいおい押しかけトラバさせていただきますので、よろしくおねがいしますvv




構成メンバーを増やしてみました(笑


ラミコーズ



六頭だてのラミちゃんです(笑

続きを読む

