カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
くろこさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカイ・クロラ

を観てきました。
一言で表すならば。

ポリゴンには萌えねーぜ!

ってところでしょうか。
まあ、とりあえず、タワシ的には好印象はひとつもございませんでした。
(ただの士郎正宗信者なので:笑)ということで。
以下感想と愚痴でございますですます。

続きを読む

スポンサーサイト

映画:九月一日公開のあの映画

観て来ました。
がしかしかし。
なんでしょう。映画がどうこう言うよりも、あまりの観客のマナーの悪さに愕然と致しました。
ええ。ワタクシ、映画上映中に携帯出てる愚か者ははじめて見ました。
はっきり言って迷惑です。
メールチェックする、あんぽんたんこんこんちきさんも大概に腹が立ちますが、携帯でお友達とお話なんかして「いま映画上映中だから。うんうんたれかんたれ~」なんて話し込むのは常識の範疇外でございます。

日本から去れ!です。

あれが私の目の前に座っていたら、絶対に椅子をけっていたと思います。
なんていうか、もう、映画館は入り口で携帯電話を取り上げないとダメなのかもしれません。
もう、とにかくヒソヒソヒソヒソと話し声が多くて辟易でございました。
映画が終わった後の客席の状態もひどかったです。
てめーの持って来たごみは、てめーで持って出ろよと。
なんで、座席にすべてのごみをおいて帰るのか。
入り口に係員が立って、ごみを受け取ってくれると言うのに。
もしくは入り口にでかでかとゴミ箱が設置されていると言うのに。
てめーら劇場来るな!と。
もう、声を大にして言い放ってしまいましたです。
映像見るにもお口が止まらない悪い子は、公共の場で映画を見ようと思わないでねvうふふみたいなね。
テレビ放映か、レンタルで、おうちのテレビでお友達とみてちょーだいね!邪魔だから!!!!
って感じでございますでしょうか。

続きを読む

映画:ハリーポッター 不死鳥の騎士団

今更ながら(笑)観て来ました。

ややや、ソレとは関係なく。
9月1日の一番最後の回で見てきたんですが。
考えられないくらい映画館が混んでいてびっくりしました。
どうも犯人は『夏休みの最後』と『映画の日』(千円で見れる)と『本日公開のあの映画』の所為らしいです。
警備員さんと売店のおにーちゃんの話だと、本日だけで千人くらい人が入ったとか。
あの映画のパンフは完売してました。
すごすぎです。
もしかしてオクとかに今頃でまくってるのかな?と思わないでもないですが(爆
まあ、ソレはさておき。
そんな中で今更のようにハリーポッターを見てきました。
まあ、そんなわけで。ネタバレ(?)はしちゃうかもなのでとりあえず下に(笑

続きを読む

映画:パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

えっと。
こっちも観て来ました(笑

三作目でございますね。

続きを読む

映画:BOBBY

こちらはRFKが暗殺された当日のアンバサダーホテルでの出来事をおった映画です。
これもネタばれもなにもないかなと思うんですが(笑)とりあえずたたんでみます。
こちらすでにDVD化もされておりますので、ぜひどうぞという映画でございます。
自分もロードショーは間に合わなかったのですが、リバイバル(とは言わないか:笑)でみましたです。
映画館で観れてよかったなあと思ってます。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。