カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
くろこさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あーかわいいvv

P3201183.jpg

ふひょひょひょひょひょひょひょひょ
いやはやまったくたまらんですたいvvv
なんですかねえ、この愛らしさは!!←何のことだかわかりません(爆

いえいえ、こちらは先日来うふふとしている、ペンギンのお嬢さんの足画像でございます
↑相変わらずマニアックすぎ?
なんというか、この素材の選び方もOKでございますですよねvv
この足!そしておなか!!ぷくぷくがたまりませんです。
ふひょひょひょひょひょひょ

何気にこの足の辺りに大事な物を隠してそうな気がしますですよ。

P3201178.jpg

こちらは全身像…ではないですが、まあ、大体(笑
ペンギンのお嬢さん、フェイスタイプのぬいぐるみでございます。
ふふふふふふふふふ
もう、なんというかペンギンというだけで、他人という気がしませんが(笑
それだけではなく、なんだか(笑)大変見覚えがある感じでございます。←体形か?体形のせいか?!

P3201161.jpg

お顔のアップv
ふひょひょひょひょひょひょ
鳥類ですからして、黒目がちの素敵な瞳でございますです。
そんでもって、唇はほんのりとピンクです。
あーかわいいvv
お花の飾りが大変自慢げで、サラニはエッヘンです。
そりゃもう、到着したときの箱の中からすら、ばっちり、エッヘンでございました(笑
どうも、エッヘンに弱いようでございます(爆

P3201148.jpg

ああ、もう、そのちっちゃいけど厳つい足に
フミニジラレタイ!!!!自主規制←になってませんが…なにか?

naomiさん!ありがとうございます!!!!
スポンサーサイト

みっしり

P9276400.jpg

ある意味これらはひどく日常的な光景でございますが。

ストレス発散

P9206315.jpg

を担わされてしまった、小物たち(笑
携帯ストラップというのは消耗が激しいものなので、ぬいぐるみとか絶対つけるもんか!と思っていたのですが。
この人らはアレなんですね。
クリーナー。
や、だからますます敬遠していたものなんですが。
(消耗品扱いできない性分ゆえ)
この、つぶらな瞳に負けました(笑

本当は一種類、青い目に白い毛の子がいたんですが。
それはさすがに汚れが目立つだろうとあきらめました。
黒い毛で青い目もきれいと思うんですけどもねえ。←てか自分で作れ!黒い毛で緑の目のにゃんを!!!

P9206324.jpg

うるうるーんの目(爆
あー、かわいいvvvvv
なんですかねえ。
たまりませんですな!この簡略化された線が!(爆
猫こんなじゃねーとか思うんですけども、なんか、かわいいからいいやーみたいなね。

P9206328.jpg

大きさの比較が難しいです(笑
っていうか無理!

ユンボー・ホルンダー君

P1232127.jpg


X年前だか、XX年前だかに、父からクリスマスプレゼントにもらったユンボさんでございます(模型)
これがなかなか良くできておりまして。
や、キャタピラの辺りはもう少し改良が欲しいような気がしますが(外れやすいのです)
アームの辺りなんかはかなりシビレマス(笑

P1232184.jpg


やっぱり照明がほしいでございますねぇ。
ううううん。Zライトでも購入しようか。

P1232187.jpg


こちらは後ぼけな感じで(笑
操縦席部分の扉が開閉するともっといいんだけど(笑
さらにレバーなんかももっときちんと確認できると素敵なんだけど。
でもって、リモコンなんかついてて稼動したりなんかしたら…(爆

P1232126.jpg


アーム部分はきちんと稼動します。
なんでこんな感じにぺちゃんともしますです。
ああ、愛しい(笑

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

すべて世は、ことも

あるやなしや?

一昨日辺りから猛烈な腹痛でくぼんでおりました。
副作用覚悟で鎮痛剤などのんでみましたが、案の定目の周りが腫れてきまして。
これはこれでやはり不便でございます。
痛いよりはいいのかなあ。
うむむむむむむ
どのみち何もできないので、お布団かぶって丸くなっておりましたが(笑

しかしかし。
鎮痛剤のんだら、おなかと背中がやけにぽかぽかしてきましたです。
これは薬としての正しい効果なのか。
もしくは痛みというものの感覚をすげ替えているだけなのか。
変なことを考えてみたり。
考えつつも眠くなってみたり。

それはさておき。

P1272513.jpg


こちらは先だって押上にて強奪いえいえ、スカウトしてまいりました、くまのひとでございます。
金井二一奈さんの作品です。
仮名「ビエラ」さんです。
や、ビエラさんにしようか、エレノアさんにしようか、悩み中というところ(笑
かなりバランスの良い子でございまして。
多分手のひらサイズですかね。
黄色ちゃんよりはおおきいかな?
えーと、SPボディの黄色ちゃんよりちょっとだけ大きいくらいのサイズです。

P1272518.jpg


頭の方はかなりがっつり綿が入ってますが、ボディの方はふんわりという感じで、布の感触もあってか、とてもさわり心地の良い子です。
サイズもサイズなんで、うっかり連れ歩いてしまいそうな(笑

もう少しサイズの大きな(だっこちゃんさいず)子もいたんですが。
これがま赤い目のかわいい子でございまして、黒い皮製のつめまでついてて良くできておりました。
サイズ的にも申し分なかったのですが、布を買っていたりなどして国家予算を超えておりましたので、お持ち帰りは断念いたしましたです。
グラスアイがまぶたに覆われていたりなどして、とてもかわいかったでございます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。