カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
くろこさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス



ステキな

ガンタレーヌたちは、何やら同盟を結んだもよい(笑
クロノさん。女の子が板に付いてまいりました。
どうしよう(笑 

20070805ガンタレーヌ同盟


どちらも負けておりません。
さすがHakkunさんメイク子さん(爆

なかよしさん

ラミエルのスピカさんとウリエルのハミルさんは仲良しさんです。

P7212620.jpg


この2人の組み合わせは、ほほえましくて大好きなのです。
ハミルさんが泣き王子でない唯一の瞬間?(笑


P7212631.jpg


ちなみに、こちらはPちゃんとL社黄色ちゃんの身長差。
なかなかにして、モエモエです(爆

おそろいワンピ

うふふふふふふふふふ
遙さんにおそろいワンピを作成していただきましたvvv
もう、もう、もう、もう、めちゃめちゃかわいいのですvvv

うふふふふふふ


どです?
うふふふふふふふふふふふふふ

もともとちっさい子用のワンピでしたが、無茶を言ってPちゃん用も作成していただきましたvv
はううううううううう
カワカワvvv
ちかもワタクシの壺を刺激しまくりの、グリーンです。
レースもとてもいい感じvv

横から見たとこ


ボンネットを横から見るとこんな感じ。
うふふふふふふふ
きれいですねvv
パールビーズが並んでいるあたりが、壺でございますvv

全身像


魅惑の全身像。
本当はコンビネゾンの裾が、もうちょっとガッツリみえるんですが。
靴下はかせたらこうなりました(笑
ベネットさんが嬉しげです。
ちなみにウイッグはリケさんのウイッグです。
小さい子用にこのデザインは難しいものがあるんですかねえ。
もうちょっとくるんときれいになっているか、いっそストレートの方がいさぎよかったのかも(笑


下着姿


そうそう、そうそう。
こちらのセット、小さい子用のはドロワーズなんですが、Pちゃん用のはコンビネゾンなのです。
うふふふふふふふ
下着までかわいいのですvvv
コンビには背中にホックがついていないところも気が効いております。
ここにホックついちゃうと、ワンピを着せたときにごろごろしちゃうんだろうなあと想像。
どうやらアンティークドールドレスの基本にのとって作って作成されたモヨウですvv
はうー芸が細かいでございます。
うふふ


夕べは嬉しさのあまり、大量に写真を撮りまくってPCに移しているうちに電気もつけたまま気絶という、間抜けなまねをしてしました(爆
もうもうもうもう、かわいくて大満足ですvv

遙さん今回もどうもありがとうございましたvvv

リフィーとコデ

20070405224742


むふふ
かわかわv
うーん。ノーマル肌の子も欲しいなあ←オイコラ!
本家さんまたぜひhakkunさんメイクでお願いします(笑)

それにしても…焦げウリ出ないかなあ←あああああああああ
や、今でても飛込めませんが

名前どうしましょうね

やっぱりここはひとつリフェールさんですかね?
もう少し考えようかなとおもってみたり。

アンジーさんと


アンジーさんと並べて見ました(笑
なんとなくこの子はおおきくなるとZくんになるんじゃないかと(爆
ああああ、目がくらみそうなほどカワカワですvv
し・あ・わ・せvvvv
